海辺にあったあの風俗店での体験談を紹介しています!

風俗の衝撃が凄まじかった

実はとある風俗に初めて行ってきたんですよ。それはオナクラってものです。名前は聞いた事がありました。一応風俗はそこそこお世話になっていますし、ポータルサイトなんかも結構頻繁に見かけているのでオナクラってジャンルそのものの事は知っていました。ただ、実際にお世話になったのは本当に初めてだったんですよ。かなりドキドキしました。その日は一応電話で予約しておいたんですけど、ある種の衝撃というか、衝撃的な余韻が今でも残っているんです。そのオナクラは風俗ってカテゴリーではあっても、別に女の子が何かしてくれるって訳ではなかったんです。むしろ見ているだけ。お触りもなければ、手もなし。本当に自分でしごくのを見てもらうだけでしかないんですけど、これがかなりの興奮でした。むしろこんな世界があったのかと思わされましたね。衝撃ってレベルじゃないです。なんだこれはと(苦笑)抜いた後爽快感っていうよりも今まで感じた事がないものを感じました。
南国気分の風俗店!秋田の風俗ならデリヘル「うみんちゅっ~海人~」

あれだけの風俗嬢は記憶にない

風俗マニアとまでは言いませんが、自分自身でもいろいろな形で相手をしてもらっているのでいろんな女の子を見ているつもりではありますが、この前のソープでお世話になったEはこれまでの自分の風俗史上、最高の子だったかもしれません。何がってレベルじゃないんです。雰囲気というか、テクニックも素晴らしいものでしたけど、雰囲気とでもいうんですかね。とにかくそれに圧倒されたような気がします。それに、雰囲気に圧倒されていたからなのか、何をされてもこっちは快感でしたし、ドキドキも止まりませんでした。それに声がとっても艶っぽいというか、セクシーな声だったんです。表情なんかもとっても綺麗でしたし、この人の相手を出来るってだけでこっちの興奮はかなりのものになっていましたからね。それだけでこっちの気分もかなり高まっていましたから、何をされても感じてしまって、今までに記憶にないくらいの快感でした。あれは当分忘れられません…。
普通の風俗に飽きた人は郡山の人気デリヘル!福島風俗[プレイガール郡山店]

微乳風俗嬢が好みなんですよ

多分世の中では圧倒的に巨乳の方が支持率が高いと思うんですけど、自分は巨乳よりも微乳の方が好きなんですよ。微乳の方が感度が良いじゃないですか(笑)それに大きいよりも小ぶりの方がそそられるんですよね。これは多分ですけど、思春期の時に初めて付き合った彼女が微乳だったからなんじゃないかなって思うんですよ。それもあって、風俗に行ったら出来る限り微乳の子と楽しむようにしています。微乳の子って自分の胸が小さい事を気にしている子が多いですから、その分胸で出来ない事を楽しませようって意識が高いような気もするんですよね。巨乳だったら挟んだり揉まれたりって事で男を満足させる事が出来ますけど、微乳だとそれが出来ないですからね。自分としてもその方がいろいろと楽しめるのもあって、お気に入りのRも結構な微乳ですけど、それがいいんですよね。むしろ風俗で微乳にハマると、巨乳よりも良いものだなって事に気付かされるんじゃないかなと思いますよ。
巨乳好きならコチラ!大宮のデリヘル風俗「シュガーパイ」が最高です♪

背中の綺麗な風俗嬢でしたね

今まで何回風俗嬢と楽しんだか分からない自分がこの前初めて、相手の子の背中に目を奪われたんです。背中って広いから目立つ場所ですけど、本当に綺麗な背中でした。だからかなり印象に残っているんです。背中って自分ではなかなか見えない部分ですから手入れも難しいと思うんです。その部分が綺麗って事はかなり美意識の高い子なんじゃないかなって思いましたね。背中を見ているだけでドキドキさせられるような子なんて多分本当に初めてですよ。それだけ興奮させられたって事でしょうからね。その後四つん這いでフェラをしてくれたんですけど、その時の眺めは未だに覚えています。だってくびれも見えれば背中も見えるんです。それがまたとっても綺麗ですから、ドキドキ感もいつも以上のものになりましたね。おかげでそれ以来、風俗に行くと女の子の背中を見るようになってしまいましたから(笑)ただ、未だにあの時の背中以上に綺麗な背中の持ち主は現れないですね。